2016-01-01から1年間の記事一覧

2016/11/29(火)

こんばんわ〜 今週は月曜火曜と連日仕事終わるのが遅かったのですが 昨日の夜はいい肉の日ということで 中野の焼肉とらじへ初訪問‍♀️ 全国的に知られているトラジとはまた別で 中野の老舗焼肉屋です 創業70年って凄くないですか⁉️ 和牛セットみたいなの 全部…

2016/11/28 (月)

おはようございます 今日は晴れ☀️しかし冬って感じの寒さ あっという間の月曜到来ですね〜 週末は 土曜銀ブラして 来ました〜 ストールが欲しいなぁ〜と思ってましたが あんまりコレって言うのがなくウィンドーショッピング✨ で早めに中野に移動して 前から…

2016/11/25(金)

おはようございます 今日はお日様が差していいお天気ですが寒いですね〜 昨日はお天気の影響か⁉️ 仕事が早く終わったので お腹空きすぎてお腹をさすっている美人同僚ちゃんと サムギョプサル食べに 三枚肉とハラミ一人前ずつ焼いてもらいます あと海鮮ニラチ…

2016/11/24(木)

雪だーーーー☃️ めっちゃ寒いーーー 11月なのにね〜笑 昨日は近くの新井北野神社に⛩酉の市に行って来ました‼️ 新宿の花園神社⛩より規模は小さいですが 私は北野神社の方が 落ち着いていてすき⭐️ たまたまフジテレビのお天気コーナーのキムラタクヤが中継のリ…

2016/11/23(水祝)勤労感謝の日

おはようございます 祝日だーーー‼️めっちゃ今日は寒い 夜から雪の❄️予報ですが、、、 昨日のあれから仕事前に お腹空いて お土産に貰っていたラーメン食べて出勤 で夜ごはんは スーパーの冷凍ピザ 焼きすぎて硬くて食べるのに疲れた で1,000ピースのパズル…

2016/11/22(火)

おはようございます 昨夜はパズルしていて夜遅くに寝たのに 私の人生で1番怖い地震で6時頃目覚めました しかも長い間揺れてました 怖くて二度寝なんて 考えなれなかったのでまずは 朝ごはん ちなみに昨夜はうどん 1週間以上溜まってた洗濯にいきまして、いつ…

2016/11/21(月)

おはようございます 週末は暖かかったのに今日は寒いですね 金曜の夜からハイライトで食べた物達を紹介します笑 金曜の夜はツナのトマトパスタ 土曜のブランチ オムライス(具はツナのみ笑) 土曜の夜ごはんはハンバーグ で夜はイベントに遊びに行きまして朝…

2016/11/18(金)

今週も金曜がやってまいりましたね‼️ 良いお天気ですが 昨日より寒いくなるみたいです 久しぶりにダウン必須ですね。 昨日は仕事で特に変わった事もなく過ごしました‼️ 毎日掃除機かけているのですが 埃はいったいどこから来るのでしょうか⁉️ 毎日毎日 親切…

2016/11/17(木)

おはようございます だんだんと朝布団から なかなか出られなくなってきましたね〜 昨日はお休みで二日酔いで夕方までゴロゴロ過ごしておりました! で昨夜は久しぶりに 美食家のお家に遊びに行ってきました! まずは明石の鯛! 明石漁港は神経締めで有名で …

2016/11/15(火)

あー気づけば 長い間書いてなかったですね笑 先週の金曜日 仕事終わりに飲んでたら 携帯を落として 人生で初めて画面を派手に割ってしまい 週末に人生初iPhoneに変えました! でかるーく 慣れるまでストレスですね〜 最近は相変わらず週1で阿波踊りの練習に…

2016/09/21(水)

急に秋っぽく肌寒くなってきた東京からおはようございます。気がつけば 前回の日記から1ヶ月経とうとしていますね! またまた間が空いてしまいました~ ここは笑って起きます!アッハッハッー(笑)この1ヶ月でも振り返りましょうか! まず先月の8月末に 一…

2016/08/25(木)

気がついたら2週間も書いてなかった(笑) 夏休みもとっくに終わり せっせと仕事に明け暮れております。週末はほとんど阿波おどりの練習か 出演に終われて バタバタしております。 今週末の高円寺阿波おどりが 終われば今年の阿波おどりも 落ち着くはず。今週…

2016/08/02

夏休み前最後の仕事でした~ 思いのほか 早く終わりまして 午後の来院61名で8時40分位には 終われてたかな!仕事とは別に昨日は久しぶりに イライラしていました。事の発端はAちゃんからのラインです。 前の日の夜から Aちゃん洗濯をベランダに 干していたの…

2016/08/01

お天気がコロコロ変わる東京からおはようございます!昨日は仕事だったのでのんびり 午前中を過ごし 食欲がなかったので 初めて冷汁を作って食べました。 想像通りの味で 冷たい出汁茶漬けの 方が好きです。仕事は休み明けの月曜だし 忙しかった ですが 診察…

2016/07/31

7月最後の日ですね~日曜は西東京は田無の阿波おどり 出演があったのですが、 体調が良くなく 1日家でゴロゴロ しておりました。 全身筋肉痛 特に腰と肩 腕が 痛かった。 そして 案の定 右足の親指の間に 水ぶくれ。かなり大きく腫れ上がり 潰して水ぶくれ…

2016/07/30

東京からおはようございます!土曜は初阿波おどり出演でした! 練馬区北町のきたまち阿波おどり で 猛暑の中頑張りました!北町小学校の体育館で着替えるのが 何より暑かったです。AちゃんとAみんが見にきてくれて 応援してくれました! 1つの踊り場が長く…

2016/07/29

久しぶりの快晴の東京からおはようございます。昨日は仕事が21時前に終わり 恵比寿盆踊りしていたので 同僚と盆踊り見つつ ビール飲み 焼きそばたべ Aちゃんも合流。盆踊りって踊った事ないなぁ~ なんて思いながら居酒屋へ。 2~3杯軽く飲んで帰宅しました…

2016/07/28

梅雨のあけた東京からおはようございます。今日は2度寝もほどほどに 高円寺に阿波おどりの備品 買いに行ってきました~ そのあと 携帯ショップに機種変更 しようと行ったけど 待ってる人が 沢山いたので 諦めて 久しぶりに自分のお家に帰宅して 書類の整理…

2016/07/27

曇り空の東京からこんにちわ。昨日は仕事がお休みでした。夜は塚友と ご飯に行く予定 てしたが 阿波おどりの衣裳合わせた 入るかもと 塚友とのご飯をキャンセル したのですが、 結局 衣裳合わせがなくなり 1日家で生理痛と戦っていました。Aちゃんが ご近所…

2016/07/26

曇り空の東京からおはようございます!実はこれ6度目の投稿です(涙) 携帯が固まり強制終了したり 書けたと思って 記事をアップ しようとしたら アップ出来ず 挙げ句の果てに バックアップ されておらず 根気よく6度目(笑)なので簡潔に昨日の事。 先週1週…

初めまして!!

どうも。初めまして。 ブログは何度か挑戦して書いても 三日坊主で終わる さなごんです。また何故ブログを書くのかと 聞かれたら まず、世界旅行に夫婦で旅立った 姉がブログを書いているのを 読むようになってそしてそれを読んでる妹も また 感化されてブロ…