2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2016/07/29

久しぶりの快晴の東京からおはようございます。昨日は仕事が21時前に終わり 恵比寿盆踊りしていたので 同僚と盆踊り見つつ ビール飲み 焼きそばたべ Aちゃんも合流。盆踊りって踊った事ないなぁ~ なんて思いながら居酒屋へ。 2~3杯軽く飲んで帰宅しました…

2016/07/28

梅雨のあけた東京からおはようございます。今日は2度寝もほどほどに 高円寺に阿波おどりの備品 買いに行ってきました~ そのあと 携帯ショップに機種変更 しようと行ったけど 待ってる人が 沢山いたので 諦めて 久しぶりに自分のお家に帰宅して 書類の整理…

2016/07/27

曇り空の東京からこんにちわ。昨日は仕事がお休みでした。夜は塚友と ご飯に行く予定 てしたが 阿波おどりの衣裳合わせた 入るかもと 塚友とのご飯をキャンセル したのですが、 結局 衣裳合わせがなくなり 1日家で生理痛と戦っていました。Aちゃんが ご近所…

2016/07/26

曇り空の東京からおはようございます!実はこれ6度目の投稿です(涙) 携帯が固まり強制終了したり 書けたと思って 記事をアップ しようとしたら アップ出来ず 挙げ句の果てに バックアップ されておらず 根気よく6度目(笑)なので簡潔に昨日の事。 先週1週…

初めまして!!

どうも。初めまして。 ブログは何度か挑戦して書いても 三日坊主で終わる さなごんです。また何故ブログを書くのかと 聞かれたら まず、世界旅行に夫婦で旅立った 姉がブログを書いているのを 読むようになってそしてそれを読んでる妹も また 感化されてブロ…