2016/11/15(火)

あー気づけば 長い間書いてなかったですね笑

 

先週の金曜日 仕事終わりに飲んでたら

携帯を落として 人生で初めて画面を派手に割ってしまい 週末に人生初iPhoneに変えました!

でかるーく 慣れるまでストレスですね〜

 

最近は相変わらず週1で阿波踊りの練習に励んでおります。 

特にiPhoneに変えた以外は変わらなくのんびり過ごしております。

 

今日はカレーを作ってカレーうどんランチ

f:id:sanagon07:20161115133227j:image

 

 

最近ハマりだした観葉植物に 水やりもしたし

 

f:id:sanagon07:20161115132910j:image

冬は成長期じゃないので 水やりはほとんどしなくていいみたいで 春になったら 一回り大きい鉢に変えてあげるのが楽しみです。