2016/07/26

曇り空の東京からおはようございます!

実はこれ6度目の投稿です(涙)
携帯が固まり強制終了したり
書けたと思って 記事をアップ
しようとしたら アップ出来ず
挙げ句の果てに バックアップ
されておらず 根気よく6度目(笑)

なので簡潔に昨日の事。
先週1週間休みだったので その反動か
月曜に続き昨日も職場を出たのは
24時過ぎてた~
朝がのんびりだから
夜遅いと睡魔と戦いながら
仕事してます。はい。

夜ご飯はAちゃんが1人飲みしてた
恵比寿横丁の浜椿の牛すじ焼きそばを
お土産に買ってきてくれていたので
淡麗と一緒にお家で食べました!
初めて食べたのですが太麺に牛すじ・卵・ネギが入ってて 癖になりそうな美味しさぁ~
他の料理も全部美味しかったみたいなので
今度はお店に行ってみたいと思います!

食べてすぐに寝たのでデブまっしぐらです!

写真やめたから無事にアップされるかな?
6度目!!