2016/11/28 (月)

おはようございます🌞

今日は晴れ☀️しかし冬って感じの寒さ🍃

あっという間の月曜到来ですね〜

 

週末は 土曜銀ブラして 来ました〜

ストールが欲しいなぁ〜と思ってましたが

あんまりコレって言うのがなくウィンドーショッピング✨

で早めに中野に移動して 前から気になってたお店 第二力酒蔵さんへ

f:id:sanagon07:20161128133617j:image

美味しい魚が食べれます🐟

f:id:sanagon07:20161128133652j:image

まずはビール🍺ジョッキが可愛い💕

f:id:sanagon07:20161128133721j:image

あん肝

f:id:sanagon07:20161128133735j:image

生牡蠣

f:id:sanagon07:20161128133749j:image

関サバ

f:id:sanagon07:20161128133758j:image

和牛のたたき

少し割高ですが 全部美味しい‼️

老舗の居酒屋らしく 二階席まであったのに早い時間に満席なのに ひっきりなしにお客さんきてました🏃‍♀️🏃🏃‍♀️🏃🏃‍♀️🏃

お鍋もあって食べてみたい‼️ 

周りのおじさん達は魚の煮付けをつつきながら熱燗飲んでて 煮付けも食べてみたい〜

 

で早めに帰宅していつの間にか就寝。

日曜は 競馬に🏇行ってきました〜

また当たらなかったけど笑笑

 

久しぶりののんびり週末でゆっくり出来ました‼️