2016/11/18(金)

今週も金曜がやってまいりましたね‼️

良いお天気ですが 昨日より寒いくなるみたいです😨 久しぶりにダウン必須ですね。

 

昨日は仕事で特に変わった事もなく過ごしました‼️ 

 

毎日掃除機かけているのですが 埃はいったいどこから来るのでしょうか⁉️ 毎日毎日 親切にも登場してくれますね〜 髪の毛ならまだ理解出来るのですが 結構隅々まで掃除機かけても いらっしゃいますね〜 家のフローリングが白で目立ちやすいのも 嫌ですね〜 はぁぁ。。。

 

iPhoneに変えてから お家でラジオ聞いてるのですが 意外といいですね‼️ 用事しながら聞けるので テレビなくても 不便を感じません✌️ 

 

今日のランチは 

f:id:sanagon07:20161118120352j:image

カレーうどん小とご飯🍚 ガッツリです💪

やっとカレーから解放された笑

f:id:sanagon07:20161118120503j:image

一瞬で食べ終わりました‼️ 最近食欲が止まりません💦