2016/11/25(金)

おはようございます🌞

今日はお日様が差していいお天気ですが寒いですね〜

 

昨日はお天気の影響か⁉️ 仕事が早く終わったので お腹空きすぎてお腹をさすっている美人同僚ちゃんと サムギョプサル食べに

f:id:sanagon07:20161125115939j:image

三枚肉とハラミ一人前ずつ焼いてもらいます🍖

f:id:sanagon07:20161125120024j:image

あと海鮮ニラチヂミ

お腹さけるー笑笑 美人同僚ちゃんは細いのによく食べます‼️ 羨ましいわぁ〜 肥らない体質🌝

 

ニンニク臭漂わせながら帰宅して  寒いので

速攻布団に入って寝ました‼️

と言いたい所ですが 前から美人同僚ちゃんが

テレビドラマの『にげはじ』にハマってると

キャーキャー言ってたので あまりにも気になり

携帯で調べたら YouTubeで1話〜3話までのダイジェスト見つけてしまい みてたらハマり 夜中に布団の中で真っ暗闇の中 ダイジェスト見終わり 先が気になり グーグル先生で色々検索する始末笑笑 

 

今朝は給料日なので 振込など銀行回りして

人生2回目の ミルクロール

f:id:sanagon07:20161125120805j:image

6個も買ったのに 385円‼️ やすっ‼️

教えてくれた 姉夫婦に感謝 🙏🙏🙏

昨夜肉食べすぎたので 今日は軽くパンを食べて

出勤予定🏃‍♀️ 最近一人暮らし始めた美人同僚ちゃんにも パンをプレゼントしようと思います🎁 

 

今日からこれ完成させます‼️

f:id:sanagon07:20161125121154j:image

この小ささが伝わるだろうか⁉️ 前回のはノーマルな大きさの1,000ピースだったのですが 今回は マイクロピースの1,000ピース✌️ 

 

今日も早く仕事が終わりますように🙏