2016/11/24(木)

雪だーーーー☃️

めっちゃ寒いーーー😵

f:id:sanagon07:20161124103451j:image

f:id:sanagon07:20161124103457j:image

11月なのにね〜笑

 

昨日は近くの新井北野神社に⛩酉の市に行って来ました‼️

f:id:sanagon07:20161124103628j:image

新宿の花園神社⛩より規模は小さいですが 私は北野神社の方が 落ち着いていてすき⭐️

たまたまフジテレビのお天気コーナーのキムラタクヤが中継のリハーサルしてた👀

f:id:sanagon07:20161124103910j:image

撫で馬 自分の良くなりたい所を撫でると良いみたいなので 頭撫でてみる😏 簿記とTOEIC頑張りたい‼️ 自分次第なのに 何故か神頼み笑笑

 

f:id:sanagon07:20161124104119j:image

熊手も売ってた〜

ちゃんとお参りもして 帰りに奉納の意味で軽く一杯

f:id:sanagon07:20161124104238j:image

寒いので早めに帰って フジテレビのスーパーニュースでキムラタクヤ見ながら

f:id:sanagon07:20161124104319j:image

海鮮鍋 🍲

鍋って作りすぎる傾向にある〜食べすぎる🤔

お風呂浸かって🛀 汗かいて💦早めに就寝🛌

 

今日も仕事頑張ろ‼️