2016/11/22(火)

おはようございます🌞

昨夜はパズルしていて夜遅くに寝たのに 私の人生で1番怖い地震で6時頃目覚めました😭 しかも長い間揺れてました💦

怖くて二度寝なんて 考えなれなかったのでまずは 朝ごはん🌾 

f:id:sanagon07:20161122122911j:image

ちなみに昨夜はうどん

f:id:sanagon07:20161122122934j:image

1週間以上溜まってた洗濯にいきまして、いつものコインランドリーの洗濯機がおニューになっていて ビックリ‼️ 

終わって掃除機&床拭きして お天気良かったので 植物ちゃん達を窓辺で光合成させました〜

 

f:id:sanagon07:20161122123249j:image

ホコリ被ってたヘアブラシを水洗いしてみたり

f:id:sanagon07:20161122123322j:image

昨日職場の近くの八百屋で小ぶりの玉ねぎ4個100円で買ったので 千切り&みじん切りして冷凍へ‼️ 

あとは夏物を完全にしまい メイクボックス整理したり 気になる事を済ませました🤗

 

朝早くにごはん食べたから 若干お腹空いてきた・・・💦 

 

最近パズル熱再発で 寝ても起きてもラジオ聞きながらパズルしてます📻  

でふと思ったけど 宝塚歌劇のラジオ番組って聞かないなぁ〜あるのかな⁉️  ないなら作りたい‼️っとか考えてしまった😏 

 

そんな事よりもしもの時の震災の備えしないとだわ💪