2016/09/21(水)

急に秋っぽく肌寒くなってきた東京からおはようございます。

気がつけば 前回の日記から1ヶ月経とうとしていますね! またまた間が空いてしまいました~ ここは笑って起きます!アッハッハッー(笑)

この1ヶ月でも振り返りましょうか!
まず先月の8月末に 一緒に住んでおりました Sが急に竹富島にホテルのフロントの仕事が決まり 風の様に引っ越しました。
今は綺麗な海の近くで心身ともに満たされているらしく 良かったです!


今月はこの間の三連休1日目は イベントのボールプールとやらに ダイブしに遊びに行きまして ひさーーしぶりに朝を迎え電車で帰宅。
2日目は1日ゴロゴロしている予定が 夜お神輿終わりに飲んでたAちゃんのお誘いで アルコールが抜けきらない体を振り絞って飲みへ! 私お神輿所属しておりませんがAちゃんの御輿の先輩達が 来ないの~?と必ず気にかけてくれまして、 いつも可愛がってくれます。
3日目は熱海の花火を観に行くべく早起きして まずは伊東へ。 Aちゃんの御輿の先輩のご親戚がされている 干物をGETして 来宮神社へ。参拝して 周辺ぐるぐる散策して 歩いて熱海まで。ホテルついて仮眠してからの 夕食終えて 花火観に行ってきました! かれこれ10年振り位の花火観覧でしたが 綺麗で観やすくて大満足。
昨日仕事前に東京に戻ってきて仕事して
昨夜は爆睡。

Aちゃんかなりアクティブなので たま~にアクティブな私には日々ついていくのに必死であります。ゆえに夜は12時を回る前には爆睡(笑) 恐らく2分~3分で眠りにつけます(笑) あの体力は何処から来るのか?謎です。 連休中も三時間睡眠で御輿に行ってましたし。 私もその体力欲しいわ! って事で 阿波おどりも落ち着いたし そろそろ区民プールでも通わなきゃですね!(笑)

定期の切れる今週末で 生活の拠点を自分のアパートにする予定なので 掃除しに帰らなきゃ~